This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりなんだぜ!

2009.10.30 *Fri
更新サボってたんだぜ!(堂々)
二日三食続けてカレー三昧。
そして今日もカレーの淑女様。
どんだけ食べたらカレー消えますか。
中華が食べたい涙目ヴィーニョですドーブロエウートロ。

更新開きましたけど、ちゃんと45目指して
冒険しまくってましたよ!
あとちょっとだから、これで上がる!
と思って請けたクエが意外と経験少なくて

寸止め
寸止めとかそれなんて焦らしプレイ・・・!

航海経験値で上がっちゃうのも寂しかったんで
地図やって上げました(´ワ`)
Lvうp

で。
大スクーナー様
大スクーナー様に乗れました♪
急加速パネェ!きゃーすてきー!
船を擬人化したらいいと思うんだ。
もっと萌えるとかかなり本気な戯言^-^
あっでも擬人化したら船に乗る時に
色々と妄想がとんでもないのでどうしよう。

以下おまけ。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寸止めだよ!

2009.10.24 *Sat
昼夜逆転中で変な時間にお腹が空きます。
最近は早朝(4時)、昼前(10時)、夕方(5時)です。
少しお年寄りという感じがしてきました。
23時に寝て2時に起きるため、
シエスタが必要なヴィーニョですジャンボ。

冒険経験残りが約1000なんですって!
これはアレじゃないか?
あがっちまうんじゃないか?
ってか上がったも同然じゃないか?
45キタキタキタキタ!アッハーン!!
冒険もずっと商船だったから、冒険船嬉しい!
わーい!
経験値を見て興奮出来ます。
ここだけ見ると変態発言ですね…!

もう上がると思って安心しきっている中の人。
サボってインしてねえしww
もう焦らすんだから…!

夜中は誘惑が多いですよね。
孔明の罠。
今日こそはインしてサクッと上げます。
多分。

やりたいこと沢山のひとりジェンガ楽しすぎるぜー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダウン

2009.10.22 *Thu
パスタ美味しい、パスタは無敵。
トマトソースはジャスティス。
体調不良なヴィーニョですグッドイブニング。

どうも昨夜から熱っぽかったらしく、
今日の昼位にだるさと寒気で気付きました。
そいえば昨夜も寒い寒い言ってたなぁと。
って気付くの遅いわ!
連日アホな事やっていたツケが
とうとうまわってきたかなあ。

やはり焦ってたのかなあ、って感じですね。
なかなか思い通りに描けないジレンマ。
常に何か描いていないと不安で、
でも描いたら描いたで納得出来なくて。
負のスパイラル(´-ω-`)
でも少し立ち止まって深呼吸も必要なんですよね。
息継ぎを忘れて突っ走っていました。
ちょっと反省。
今日はゆっくり休もうと思います。

じゃあおやすむよ!

( ´∀`)/~~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

携帯から

2009.10.22 *Thu
先日愛媛のお土産に貰ったじゃこ天が
ほそろしく美味すぎて一気に食べてしまいそうです。
2枚入りを3袋貰ってもう2袋食べました。
もっとたくさん食べたい。
美味すギルぜー!ヴィーニョですこんにちは。

昨夜は寝落ちたというより他の事に夢中になりすぎて
後半放置になっていました。
いつものようにアルヴィオンやお絵かきですね。
大航海の日記なのかmixiアプリの日記なのか、
はたまたピクシブの日記なのか
徐々にわからなくなって来ましたね。
とりあえずまだ投稿に馴れずに脂汗をかき、
投稿したあとは喉がカラカラで気持ち悪いです(笑)

そういうのは放っておいて、本命の大航海のお話。
後経験5000弱で冒険レベルが45。
もう少しじゃん!
ちょっと張り切って、地図やクエストやりまくり

残り3500(`ω´)

ってトコで力尽きましたw
集中力が持たない(´-ω-`)
早くスクーナーに乗りたいので、今夜も頑張ります。
急加速がついている船は良いですね。

スクーナーはジョニーからのお下がりです。
クリッパーに乗ったら売ってね、と言っていたら
すぐクリッパーに乗ったんですね。
この前スクーナー乗ったばっかなのに…。
早いよ…(´ω`)

それからずっと私が乗れないまま持っている…。
44で止まりっぱなしで持ちっぱなし。
しかし目前まで来たら俄然やる気が出ますね!
はよ乗りたいわ!

スクーナーに乗れたら次はやはりクリッパーに…
という気持ちになりそうですね。
でもスクーナーの次は戦列辺りに乗ってみたいw
海事は36だからまだまだ先ですけどね~。

パソコンの電源落としたので携帯からの更新でした。
ではでは。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

巨人の星

2009.10.21 *Wed
色々やりたい事がありすぎて睡眠不足もいいところ、
一日が24時間じゃ足りません。
そのうち本当に某キムチ国の方のようにPC前で
氏にかねないのでちょっと自重しなければね!
といいつつ夜通しゲームしたり絵を描いたり。
自分の心に忠実な萌えっていいですね。
リカサンと巨人の星を目指しているヴィーニョですボンディア。

気付けば朝っすね。
11時に寝ても2時に起きてしまうんですけど。
ちょっとおかしいんじゃないかな?かな?
今日は大航海にインしたものの、
ロンドンからアムステルダム行ってクエ請けて
リスボンに移動しただけ。
残りの時間はmixiアプリしてたり
商会チャットでだべってたり。
朝5時に腐女子会話してました←
いやー、充実して楽しかった。

※ちょっと注意!
以降やや腐女子的な話になるので
折り畳んで文字を小さくしておきます。
腐女子の思考回路に興味がある方だけ
ご覧下さいまし・・・。

いつもは続きからに貼るのですが、
これもここに貼っておきます。

↓ポチッとな☆
ぽちっとな(´・ω・`)

↓こっちもよろしく☆
blogram投票ボタン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レコンキスタしちゃうぞ☆

2009.10.20 *Tue
タイトルに深い意味はありません。
エロゲの方じゃなくスペイン語の方です。
レコンキスタ=再征服というわけで、
再征服するエロゲの内容が気になるお年頃、
ヴィーニョですヒューヴェーフォンメタ。

日記を書こうと思いつつ、最近連日
睡眠不足で着手できませんでした(´・ω・`)
その理由はお馬鹿なんで書きません。
多分前の記事を読まれてる方には
何となくわかると思います(´・ω・`)

ロンドン祭お疲れ様でした。
参加したかったのに出来なかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
宣伝だけになってしまいましたが
楽しかったですか?楽しかっただろうな・・・。
こういう時に限って子供寝ないんだなこれが。
そんなロンドン祭り1日目の話。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

商会会議

2009.10.16 *Fri
この前フォアグラの缶詰を白米に乗せて食べたら
味にかなり凹んだヴィーニョです、ボンソワール。
米には合わぬ・・・。

タイトル通り、先日はFATEの商会会議でした。
内容はまあ色々でした。
後は納品物の生産会の話も。
今月はピラルクor金庫。
ピラルクはカンベンしてくださいとの事で、
金庫を生産する事になりました。
まず釣るのが大変ですからね・・・。
残念な私は途中、子供を寝かしつけに行って
そのまま一緒に寝てしまいました。
そして3時前に目が覚めるという・・・。
ジョニーがPC落としておいてくれてたんで、
ありがとうと言いつつ電源ONしました。
そのまま一晩中お絵かきしていましたですはい。
大航海に全く関係ないので載せませんけどっ。


↓ポチッとな☆
ぽちっとな(´・ω・`)

↓こっちもよろしく☆
blogram投票ボタン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Mi luz,mi cielo azul.

2009.10.15 *Thu
楽園みたいやんなぁ~。
ヴィーニョです、ブエノスディアス。

今日も冒険ですよ。
ギリシャ火からスタートしました。
2009101501.jpg

未だに取り出していない観察スキル。
ちょっとだけ強がってみました。
2009101502.jpg

すぐに発言を取り消す事になりましたが(´ω`)
北に107mとか言われても距離がわかりませんね(´・ω・`)
そこらじゅう掘りまくってなんとか見つけましたが。

今日はSS多めなので残りは続きから。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冒険楽しい!(゚ω゚)!

2009.10.14 *Wed
お腹が空き過ぎて夜中の2時過ぎに
バターたっぷりのクッキーを食べてしまいました。
かなり分厚くて多分一枚100kcal近くある気がする。
美味しいけれど、カロリーが気になりすぎて
3つしか食べられませんでした。
3つで約300kcal(予想)・・・恐ろしい子!
ヴィーニョです、グーテンモルゲン。

チラ裏と化していますが気にせずつらつらと行きます。

今日はロンドンで依頼斡旋書をぴろろーん。
盗賊転職クエが毎回出てきてちょっと鬱陶しくなったので、
これやったろか!と思いましたがナイトの紋章が
商館売りで800k・・・やめました。
財宝鑑定持ってないですしネ。
たまたま出た「聖ジョーンズの剣」をやることにしました。
次の「アスカロン」までやって、ジョニー離脱。
その後はひとりでスフィンクス見つけたり
カイロ南東で仏像だか銅像だか何だかを見つけたり。
ここはMOBのレベルがパネェ。

何の特殊任務だよ!
Lv41とか55とか僕近付きたくないよ、泣きそうだよ。
そしてアパルタメントから観察スキルを取り出すの忘れて迷子。
先生、目標がワカリマセン(´・ω・`)
ぐるぐる回りまくりました。

今日は楽しく商会チャットに混ぜていただきました。
いつもは楽しく見ていてるのですが。
(↑発言のタイミングを逃すのです)

オフ会の話とかしていたのですが、
ホントFATEのオフ参加してみたいですね~。
楽しそうでイイナーと思っていたのです。
以前お世話になっていた
「全日本モーターボート協会」でのオフ以来
参加していませんしねぇ。
子供が出来てからは矢張り遠ざかってしまいますね。

全モでお世話になった
(裏が「つなみんちゅ」でお世話になっている)
きくっちさん&ヨシッチさんファミリーとは、
年1回くらいのペースで会っている様な気がします。
これはプチオフになるのかな?
外でもたくさんあそぼうぜー(*´ェ`*)

↓ポチッとな☆
ぽちっとな(´・ω・`)

↓こっちもよろしく☆
blogram投票ボタン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ふそそそそ~

2009.10.14 *Wed
先日チビと一緒に9時に爆睡してしまい、
3時に目がさめて眠れなくなったので
一晩中ふそそそそ~な動画なんて見たりしていました。
やべえ萌え死ぬ愛がとまらねえかっこよすギルwwwww
でも大航海ではイング人。
亡命しなくても心は親分領のヴィーニョです、ブエナスノーチェス。
眉毛も嫌いじゃないのよ。

キュンキュンしたお陰で、ひっさびさにやる気出てきたし
頑張って作業したいと思います( `・ω・´)
ゲームするのが先だけどっ(´・ω・`)

それと。。。
ここを大航海時代オンラインだけにして、
他に趣味に走ったサイトを作ろうかと思っています。
ずっと寝かしていた(というと聞こえはいいが、放置していた)
レンタルスペースがあったりなかったり。
思い出してもったいないなーと思い始め、
cgiやら色々突っ込める自由度の高いところなんで、
思う存分オタク活動をしようとおもいますー。

最後に前回も書いたロンドン祭の話。

ロンドン祭 10/17-18 20:00~

日程は10月17、18日。
いいですか、日程は10月17、18日です。
大事な事なので2回言いました。
ユーザーイベントは結構楽しいですよ、
是非一度お立ち寄りくださいネ(*´ェ`*)
主催でもなんでもなく宣伝だけしていますがw
多分何かバザってると思います。

ハマる時は唐突で愛が長いヴィーニョでした。

↓ポチッとな☆
ぽちっとな(´・ω・`)

↓こっちもよろしく☆
blogram投票ボタン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秋祭りがあるのだ~♪

2009.10.11 *Sun
先日またお菓子のアウトレットで
ケーキ類をたくさん買い込んできて
罠にはまりかけているヴィーニョです、チャオ。
1日1500~1800kcal守れるか・・・!

突然ですが。
いまマルセイユでお祭りがあっているそうです。


秋です、祭りです。
10月10、11日だそうで、1日遅れました・・・<(_ _)>
まだ11日があるわっ!マルセイユへGO!

そして今度はロンドン祭。
ロンドン祭 10/17-18 20:00~

日程は10月17、18日だそうです。
ユーザーイベントは結構楽しいですよ、
是非一度お立ち寄りくださいネ(*´ェ`*)


今日の日記は続きから。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

終わったんだぜ

2009.10.10 *Sat
レイトン教授と悪魔の箱クリアだーおわたー。
全部のナゾが解けて満足。
最後のナゾが一番手強かったなぁ。
ナゾ解き大好きなのでスッゴク楽しめました。

今回は携帯版をやったのですが、
結構面白かったので他のもやりたいです。
もっとDSが欲しくなりましたw

ストーリーも結構良かったと思います。
エンディングはちょっとホロリ。
レイトン教授の帽子の中は永遠のナゾ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日も。

2009.10.09 *Fri
台風凄かったですね!
こちらは朝7時前に通り過ぎましたが、
明け方ホントに窓割れるんじゃねーの?
と思うくらいの音がしていました。
九州出身なので結構慣れっこかもしれません、
ヴィーニョですアンニョンハセヨ。

今日も大航海は海事三昧で、変わったことも無く
レベルも変動無く・・・特筆することはありません。
明日は子供の病院の日なので、
あまり遅くまでゲームってわけにもいきませんしね。
といいつつ2時過ぎなわけです。
いつもよりは早いでs

明日っていうか今日ジョニーさんのお誕生日。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まあ、こんなやりとりがありまして。

私「誕生日プレゼント何が欲しい?」
ジョニー「えっとねえ・・・ヘッドフォンとねえ、
Bluetoothのレシーバー!」


私はヘッドフォンやBluetoothに全く興味がなく、
型番を聞いても説明を受けても分からなかったので
プレゼントを自分でAmazon発注
してもらいました。
ちょっと切ない。

便乗してAPHのCDも入れればよかった。

今回の自分で発注は寂しかったのか、
Amazonのほしい物リストについてのお知らせメールが
ジョニーさんから飛んできました。
リストをぽちぽち更新しているジョニーがいじらしい。
私の欲しいものリストも送っておきました。
何を買ってくれるんだろうワクワク(=´ω`=)y─┛~~


↓ポチッとよろしくネ☆
blogram投票ボタン

ぽちっとな(´・ω・`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

当然さ、英国紳士としてはね

2009.10.08 *Thu
レイトン教授と悪魔の箱が面白くて止まりません。
英国淑女ヴィーニョです、ごきげんよう。

台風が激しく迫っていますが皆様の所は大丈夫でしょうか。
うちは窓がガコガコいっていますが、家より車が心配です。
心配しながらビールを飲みました。

今日も昨日と変わらず海事三昧でした。
酒POWERで無駄にハイになり、妙に楽しくなっちゃって
ケラケラ笑いながら大砲バンバン撃ちこんでいました。

撃てって・・・撃ってるわいヽ(`Д´)ノ

今日は妙にジョニーさんとシンクロする日で、
旋回したら同じタイミングで全く同じ動きをしてしまったり
横から突っ込んで来られたりとなかなかカオス。

後半はわざと私と同じ動きしてた節があるけどw
二人してよっぱで海事してたんで、妙に楽しくgdgdでした。

そしてジョニーさん良く燃えた。
燃えたろ?

消火でボクの体力がなくなっちゃうくらい燃えた。
撃たれる度に燃えてたんじゃないか?w

ジョニーが燃えるたび、何故かK○Fの京が
「燃えたろ?」
って頭の中で言っててうわああああああああ・・・
どこまでもゲーム脳(若干腐脳)(´・ω・`)

もうちょっとでレベル上がりそうだったので、
眠い目をこすりちち・・・こすりちち?
違う、こすりつつ

ヽ(´ー`)ノ

やっと36w
まだまだいくよーっ!


↓ポチッとよろしくネ☆
blogram投票ボタン

ぽちっとな(´・ω・`)


続きは大航海とは全く関係ない落書き。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々の海事

2009.10.07 *Wed
今日はビール冷やしたし、のむぞーー!
って思っていたのにすっかり忘れて、携帯に入っていた
「レイトン教授と悪魔の箱」を夢中でやっていました。
レイトン教授の英国紳士っぷりにやられ、
萌え萌えのヴィーニョですこんばんは。
今はビールより紅茶が飲みたい。

今日は久々に海事。
ジョニーと共にジブラルタル海峡(マラガ前あたり)で
ひたすらジェノヴァ商船隊を狩っていました。
海事35なんでまだまだ美味しいお年頃。
本当はインドとか行った方がいいんだろうけど、
帰ってきたばっかだしねぇ。。。

ずっとこんな感じ。
ひたすら海事

水平射撃がやっと7になりました。
どれだけ海事していないかわかる数字w
レベルは変わらず35のまま。
でももう眠いんで終わりました。
うん、海事も楽しい。


↓ポチッとよろしくネ☆
blogram投票ボタン

ぽちっとな(´・ω・`)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

伊藤マンショ!(゚ω゚)!

2009.10.06 *Tue
こんばんは、ビールが冷えてなくてがっかりしたヴィーニョです。
飲み終わったらちゃんと冷蔵庫に、って言ってるのに・・・!
とか言いながら、入れてたものはほぼひとりで飲んだんですけどね。
自分が悪い・・・!

さて、今日もDOLのお話。
先日のブログで書いていた用事というのは、
マラッカまで伊藤マンショに会いに行く事でした(若干違
遣欧少年使節団イベントをやっていたのですね。
欧州に戻ればププラン・ツリーをいただけるとの事で、
ひゃっほう!終わらせて戻るぜ!とサクサク進めてきました。
マラッカだけで済んで楽でしたが、遣欧少年使節団の風貌が
とっても気になってしまったワタクシ。

伊藤マンショと千々石ミゲル

丸っこいずんぐりむっくりな子です、伊藤マンショ。
千々石ミゲルはたらこーな口です・・・。
もうちょっと目が細かったりするのかと思ったけれど、
意外と欧米か!って顔でした。

因みに千々石ミゲル、苗字が読めずにググりました。
「ちぢわ」なんですねー、一つ賢くなりました。
ごめんなさい、本気で日本の歴史疎いです。
欧米の歴史勉強する前に日本をやった方が良いかもしれない。


終わったらサバイーのPF寄ってごそごそして、
パナマ運河を通って欧州へ。
運河の料金、ポルとイングの差がパネェ!とジョニサンが愚痴っていました。
ポルはイングの倍ですもんね・・・。
海賊さんにも会うことなく、(ジャマイカ前でちょっと会ったけどPKKいたw)
引っ張ってもらっているのをいいことに、だらだらとmixiのアプリ
「目指せ!国旗マスター」をプレイしつつスムーズにリスボンへ到着です。
ジョニサンお疲れ様ですー、いつもありがと~ヽ(´ー`)ノ
リスボンで商会の方にププラン・ツリーを頂き、納品完了。
今日はがっつりプレイできて楽しかったです♪

続きはおまけ。

↓ポチッとよろしくネ☆
blogram投票ボタン

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

納品!

2009.10.05 *Mon
納品がヤバイそうで、メールが飛んできました。
今回の納品はププランツリー。
ああーやってないよ納品どうしよう。
商会の方がいくらか持っているそうなのですが、
きっと欧州にいらっしゃると思うのです。
ああ~今カリカットだし・・・しかも砲術家だし作れない~。
その前に調理R13か14くらいで止まってた気もするけど(;´∀`)
13~14なら調理師に転職+リボン(+副官)で作れますが、
レシピもリスボンの共有金庫内だったような\(^o^)/
ああ、納品済ませてから動くんだった・・・!

カリカットでププランツリーがでていても、結構高いはず。
Goodolで調べてみましょう。

------------------------------------------------

ププラン・ツリーカリカット では見つかりませんでした。

検索のヒント:

・他の街で出品されていないか再検索します。
・全ての商館で検索してから絞込みます。
・完全一致を部分一致に変えてみます。
・それでもなければ、あきらめます。
・ないものは、ご自分で作って売ればいいんですよ。
・エラー時、トラブル時へのGM通報はやめましょう。
・何か相談/報告をしたい方は、開発者へメールします。

------------------------------------------------

やっぱ無いか・・・orz

( ゚д゚)ハッ!
神秘の香辛料!?
・・・調理師に転職してからやりたいですなw
頑張って用事を終わらせて帰らなきゃ~( `・ω・´)

↓ポチッとよろしくネ☆
blogram投票ボタン

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

撃沈。

2009.10.05 *Mon
ハロウィンの飾り、もうあんまウッテナイヨヽ(`Д´)ノウワァァァン!
最近はクリスマス用品が売り場をハーイ!ジャック!みたいな感じ。
かなしすぎ。
定着はまだまだだろうなぁ~なんて。

ちょっと悔しいというかクリスマス早すぎ!って思ったから
サンタっぽいジョニーと私のキャラのイラストを描いてみた(゚ω゚)
聖夜はホテルが満室になる不思議。
いやいや純粋な疑問です。

イラストは続きから。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダメ出し。

2009.10.04 *Sun
ジョニーさんにこの記事の2枚目のイラストのダメ出しをされました。

jovi-battle01.jpg
jovi-battle02.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
mixiにのっけたやつだけど、
外部に載せる許可とってないんでキャラ名は伏せました。

まあ自分でも
「これは大航海のキャライラストじゃないな・・・」
とうすうす気付いてたんだけどな!
描き直しがんばります( ・`ω´・)


↓ポチッとよろしくネ☆
blogram投票ボタン

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぐーばーうぉーく

2009.10.03 *Sat
自分のブログの成分にあわせて
グーバーという可愛い生物が誕生するそうで、
面白そーう!と思い早速登録してみました。

私のブログではどんなモノが出て来るか・・・。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チビちゃんず。

2009.10.03 *Sat
チビなイラストも描いています。
出来るだけかわゆい感じに描こうとがんばっています。
とりあえずあたいのキャラと相方のキャラを描いてみました。

画像は続きから。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イラストとか。

2009.10.03 *Sat
大航海のフレのイラスト。
出来上がったものを掲載。
今回は2枚。
私の超個人的なイメージで描いております。
つか外観間違ってたらごめんなさいマジで。
描き直しますんでいつでも言って下さいませ( ;´・ω・`)

イラストは続きから。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 赤い帆船と緑のワイン All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
12
13
17
18
19
23
25
26
27
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ヴィーニョ・ヴェルデ(Vinho-Verde)

Author:ヴィーニョ・ヴェルデ(Vinho-Verde)
サーバー:Zephyros
国籍:ポルトガル→イングランド
性別:♀
商会:暁の武倒派団体・FATE

ジョニーはリアル旦那です
当ブログによく出てきます

オタクです(゚ω゚)
今はAPヘタリアにはまっています。
イラストはpixivにおいてるよ!(゚ω゚)!
少し腐ってきました。




時々思い出してあげてください

ぽちっとな(´・ω・`)




グーバーウォーク



blogram投票ボタン




Translation(自動翻訳)




ご注意

(C)2005 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
+++リンクフリー+++

copyright © 2008 赤い帆船と緑のワイン
all rights reserved.




My pixiv














