This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

描けない…

2009.09.30 *Wed
三年前にやっていた、大航海のフレのイラスト描きを再開しているのですが…。
ブランクが大きすぎるよ。
有り難い事に、以前よりパワーアップしていると
フレ達からは言って貰っているのですが、
男性キャラがやたら描けずヤバイ事に…。
でも描けない事に気付けただけ良しかも知れません。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

むー。

2009.09.28 *Mon
20090928224930
先日買った飾り。
憎めないやつを二つ買って飾りました。
1つは入れ物、もう1つはぶら下げるやつです。
入れ物には飴を入れ、もう1つは玄関に飾りました。
やっぱ飾り、もう少し欲しい!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

来月末はカボチャの日

2009.09.28 *Mon
ハロウィン間近、飾りを買いに行きました。
SWは実家の広島に帰っていたのですが、
こちらには広島駅にある輸入食品販売店で見たような
可愛いものが無くってションボリ(´・ω・`)
買って送ってもらうのも気が引けるので、
めげずに雑貨屋さんや輸入食品販売店を周ってみようと思います。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛だよ、愛。

2009.09.18 *Fri
20090918164843
描きたい熱と共に愛も再燃だよ。
欲しくて仕方なかった。
後悔はしていない。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々です

2009.09.16 *Wed
久々過ぎ。

うちのチビが風邪から喘息になって、病院通いしていました。
私にも伝染るし…!
まだ暫く通わなきゃですが、大変だった時期は越えたしボチボチゲームやってマス。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 赤い帆船と緑のワイン All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ヴィーニョ・ヴェルデ(Vinho-Verde)

Author:ヴィーニョ・ヴェルデ(Vinho-Verde)
サーバー:Zephyros
国籍:ポルトガル→イングランド
性別:♀
商会:暁の武倒派団体・FATE

ジョニーはリアル旦那です
当ブログによく出てきます

オタクです(゚ω゚)
今はAPヘタリアにはまっています。
イラストはpixivにおいてるよ!(゚ω゚)!
少し腐ってきました。




時々思い出してあげてください

ぽちっとな(´・ω・`)




グーバーウォーク



blogram投票ボタン




Translation(自動翻訳)




ご注意

(C)2005 KOEI Co., Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
+++リンクフリー+++

copyright © 2008 赤い帆船と緑のワイン
all rights reserved.




My pixiv














